リサーチ 南半球スローライフ magnolia square @ St Kilda Town Hall

スポンサーサイト


magnolia square @ St Kilda Town Hall

オーストラリアのデザイナーやアーティスト達による
不定期で開催されるマーケット、magnolia square。

今回友人が誘ってくれて、一緒に行くことに。
私も友人に教えてもらうまで知りませんでしたが、
出店しているお店の多くがハンドメイドで、
あまり見かける機会の少ない、こだわり派のマーケットでした。

不定期で、色々な場所で開催されているようで、
2011年の予定では、メルボルンの他に、
シドニーとアデレードでも開催されるようです。

今回の場所は、St Kilda Town Hall。
stkildatownhall1.jpg
トラムで通過したことはありましたが、
実際に中に入るのは初めてでした。

会場の中は、入口から、素敵なオブジェでいっぱい。

stkildatownhall2.jpg

stkildatownhall3.jpg

stkildatownhall5.jpg

特に今回は、ペーパークラフトアーティストが
会場内をデコレーションしたらしく、
ペーパークラフト作りをステージ上で実演していました。
stkildatownhall6.jpg

出店しているお店は、どのお店も個性的で、
普通の雑貨屋さんにはあまり置いていないお店ばかりなので
ブースをひとつひとつじっくり見て回るだけで楽しかった。
今回は、子供用の服やおもちゃのお店も多く、
小さい子供のいる人へのプレゼント選びにも良さそうでした。
stkildatownhall4.jpg

来月は、Malvern Town Hallで開催されるようなので、
気になるお店が出店されていたらまた行ってみたいと思います。

-info-
magnolia square
http://www.magnoliasquare.com.au
スポンサーサイト

テーマ : メルボルン - ジャンル : 海外情報

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

