リサーチ 南半球スローライフ +39

スポンサーサイト


+39

「メルボルンで一番おいしいピザレストラン」と評判の店、+39。
pizza39_1.jpg

これまでにカフェとしてお茶に行ったことはありましたが、
今回初めてお食事に行ってきました。

金曜のディナーは予約必須のメルボルン。
こちらのお店もすごい混みようでした。
pizza39_5.jpg
予約してくれた友人に感謝☆

まずドリンクは、少々迷った結果、イタリアのMerlotに。
赤でも軽めで飲みやすく、メニューの説明文に、
「ピザと飲むのにぴったりです」とあったのにも納得。

お食事は、折角ワインを頼んだので、まずはスターターとして
Antipasto della casaを注文。
pizza39_2.jpg

盛り付けがとてもかわいらしくて、
6種類のおつまみ(前菜?)を、ちょこちょこつまんで楽しめます。
ワインにもぴったり。
pizza39_3.jpg

店員さんに勧められて注文したフォカッチャも、
ローズマリーが香りよく、おいしかった。
pizza39_4.jpg

近くの席の人が先に注文しているのを見ていて、かなりボリュームがありそうだなあ、
とは思っていましたが、本当にしっかりボリュームがありました。
・・・のでお腹がいっぱいになり、結局、評判が高いピザは、今回断念。

こちらは、昨年カフェに行った時に食べた、かわいいカップケーキ。
pizza39_6.jpg

とにかく、人気のピザレストランなので、夜は予約必須、
昼は、ランチのピーク時間を外して行くのが正解のようです。

次回行く時こそは、是非ピザを食べてみたいと思います。

-info-
+39
362 Little Bourke Street, Melbourne VIC 3000
Tel: (03) 9642 0440
http://www.plus39.com.au
スポンサーサイト

テーマ : メルボルン - ジャンル : 海外情報

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

