リサーチ 南半球スローライフ elk

スポンサーサイト


elk

メルボルン発のデザイナージュエリーブランド、elk。

Brunswick Streetあたりのセレクトショップによく置いてあって
どのデザインもかわいらしくて、一度全コレクションを見てみたいな、と思っていました。

今回、北方面にお出かけしたついでに、Head Office兼ショールームを訪ねてきました。

初めて訪れるエリアだったので、どきどきでしたが、
大きなelkの看板があり、すぐにわかりました。
elk1.jpg

ショールームに入ってみると、elkの最新コレクションがずらり。
中には、セールになっている商品もいくつかありました。
elk2.jpg

私はやっぱり、独特のデザインのジュエリーが気になっていたので、
店員さんと相談しながら、一番好きな木のデザインのペンダントを購入。

ジュエリーの他にも、やわらかい革のバッグや靴、
洋服なども並べられていて、店内を端から端まで見て回るだけでも楽しめます。

ちょっと遠いのでなかなか行けませんが、
新しいコレクションが出たら、またチェックしに出かけたいなと思います。

-info-
Elk Retail Showroom & Head Office
395 Plenty Road, Preston, VIC 3072
ph: +61 3 9478 1800
http://elkaccessories.com.au
スポンサーサイト

テーマ : メルボルン - ジャンル : 海外情報

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

