リサーチ 南半球スローライフ Max Brenner @ Melbourne Central



Max Brenner @ Melbourne Central

チョコレート専門のチェーン店、Max Brenner。
maxbre2.jpg

maxbre1.jpg

メルボルンの中にもいくつかお店がありますが、
今回、バレンタインデー直前の週末、ということもあり、
おいしいチョコレートを食べたくて行ってきました。

いつも注文するのが、Hot Chocolate のMilk Chocolate。
Dark Chocolateの方が甘さ控えめだとはわかっているのですが、
ついつい、甘い誘惑に負けて、いつもこれにしてしまい、
その結果、毎回途中で挫折してしまいそうになる私。
でも、甘くておいしいです。
maxbre3.jpg

このHug Mugというネーミングのカップも、
両手で包み込むようにして飲むのが楽しいし、形がかわいい。
maxbre4.jpg

こちらはラテ。
maxbre5.jpg

そして、さらに甘い誘惑に負けつつ注文してしまったのが、
Tutti Fruttiという、
ベルギーワッフルのホットチョコレートソースがけフルーツ添え。
今回、Floodの影響がありバナナが入手困難らしく、
バナナ無しのイチゴとアイス添え、にしてもらいました。
maxbre6.jpg

これまたすごく甘いのですが、
甘いワッフルに、とろりととろけるチョコレートソースは
結構やみつきになります。

今日は甘いチョコレートを食べるぞ!という日には
おすすめのチョコレートカフェです。

-info-
Max Brenner @ Melbourne Central
Shop OE5, Menzies Alley,
Melbourne Central Shopping Centre,
300 La Trobe Street, Melbourne VIC 3000
Tel. +61 3 9662 4442
http://www.maxbrenner.com.au

テーマ : メルボルン - ジャンル : 海外情報

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

