リサーチ 南半球スローライフ James Squire Brewhouse Melbourne Docklands

スポンサーサイト


James Squire Brewhouse Melbourne Docklands

メルボルンで一番新しいエリア、水辺の町、Docklands。
様々な企業のオフィスビルや、アウトレットモール、
アメリカの大型スーパーCostco等があり、
未だに開発中の場所もたくさんあります。

いつ訪れても、不思議と人が少ないエリアですが、
そんな中で常にお客さんでにぎわっている
ブルワリー・バー、James Squire Brewhouseに行ってきました。
Jamessq1.jpg

訪れたのはクリスマス前の時期でしたが、
店内はおいしいビールを求めて来るお客さんでいっぱい。

早速、日本からの友人とともに、皆でビールを注文。

さすがはブルワリー・バー、On Tapビールの種類が豊富で、
どれを飲もうか迷ってしまいます。
Jamessq3.jpg

Jamessq2.jpg

レストランへ行く予定があったので、私はHalf Pintサイズを注文。
友人たちはしっかりPintを飲んでいました。
Jamessq4.jpg

メルボルンの市内中心部からだと少し離れているので
なかなか行く機会がありませんが、
海辺で屋外で飲むのも気持ちよさそうだったので、
またいつかお天気がいい夏の日に行ってみたいと思います。

-info-
James Squire Brewhouse Melbourne Docklands
16-17, 439 Docklands Drive, Waterfront City, Docklands Vic 3008
Tel. (03) 9606 0645
Open 7 days - 11am to 1am
http://jamessquire.net.au/
スポンサーサイト

テーマ : メルボルン - ジャンル : 海外情報

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

