リサーチ 南半球スローライフ Dancing Goat cafe

スポンサーサイト


Dancing Goat cafe

Cityの西側、King Streetから少し入ったところにあるカフェ、
Dancing Goat cafe。

ネーミングが面白いし、コーヒーもおいしいと評判のカフェなので
一度行ってみたいな、と思い、先月訪ねてきました。

住所はKing Streetだけれど、大通りから奥に入らないと見つからないので、
知らないと見過ごしてしまいそうです。

メルボルンのカフェ時間は、朝早く、昼過ぎには閉める、
というお店が多いので、3時ごろ着いた私はまだ大丈夫かな?と不安になりながら
お店の中へ。
営業時間は4時までとのことで、安心(?!)してラテを注文。

dancing1.jpg

出されたラテは、アートも綺麗で、
味はまろやかめでしたが、期待通りのおいしいラテでした。
使っている豆は、7seedsとのこと。

スタッフもとてもフレンドリーで、
色々質問しても丁寧に答えてくれます。

dancing2.jpg
踊るやぎさんデザインもかわいい☆

残念ながら週末はお休みですが、
平日この近辺に来る時には、必ず立ち寄りたいと思います。

-info-
Dancing Goat cafe
Shop 4, 280 King St Melbourne
Tel: 03 9670 4002
Open Mon-Fri 7am-4pm
http://twitter.com/dancinggoatcafe
スポンサーサイト

テーマ : メルボルン - ジャンル : 海外情報

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

