リサーチ 南半球スローライフ SWITCHBOARD



SWITCHBOARD

シティの中心部にあるのに、かなり探さないと分からない、
知る人ぞ知る小さなカフェ、SWITCHBOARD。

私も、メルボルンに住んでもうすぐ3年になるのに、
やっと行ってきました。

switch1.jpg

ラテは、オーストラリアで一般的に使われている
ラテグラスとは違うグラスで出されて、
味は香り良くまろやかだけど水っぽくなくおいしい。
豆はCoffee Supremeを使用しているとのこと。

本当に小さなカフェで、店員さんがいる場所も、
人一人入ればいっぱい、というくらい。

switch2.jpg

平日しか営業されていないのが残念ですが、
今度からシティ内でTake Awayコーヒーが欲しくなったときには
ここを覚えておこうと思います。

-info-
SWITCHBOARD
11 & 12 Manchester Unity Arcade, 220 Collins St
Open Mon-Fri from 7am

テーマ : メルボルン - ジャンル : 海外情報

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

