リサーチ 南半球スローライフ Andrew's Choice

スポンサーサイト


Andrew's Choice

オーストラリアに来てから恋しくなった食べ物、
日本食はもちろんのことですが、
そのひとつに、日本ならスーパーへ行けば手に入る
大好きなソーセージ、シャウエッセン、がありました。

オーストラリアのスーパーで売られているソーセージは
どれも大きくて、しかも、食感は違うし、
滅多にソーセージを食べることはありませんでした。

そんな中、高級食材スーパーで見つけて以来
ずっと気になっていたソーセージが、この
Andrew's ChoiceのCocktail Vienesse Frankfurters 。

andrews.jpg

形も大きさも、シャウエッセンにそっくり。

一パック当たり、AU$11という、
なんとも高級なソーセージなので、
なかなか手を出せずにいましたが、
思い切ってトライしてみました。

もちろん、ボイルして、食べてみたところ。

「パリッ」
という、期待通りのあの食感で、
しかも味もすごくおいしい☆

朝食にもちょうど良いし、お酒のお供のおつまみになるし、
お弁当にもぴったりサイズでとってもお勧めです☆

-info-
Andrew's Choice -Vienesse Frankfurters-
http://www.andrewschoice.com.au/
スポンサーサイト

テーマ : メルボルン - ジャンル : 海外情報

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

