リサーチ 南半球スローライフ City Wine Shop

スポンサーサイト


City Wine Shop

Cityの東、Parliament近くにあるレストラン、
City Wine Shop。

ずっと気になっていたお店で、
今日やっと初めて朝食を食べに行ってきました。

お店に入ると、その名の通り、ワインがずらり。

cws3.jpg

ワインには全然詳しくない私でも
見ているだけで結構楽しめてしまいます。

いつも通り、コーヒーはラテを注文。

cws1.jpg

まろやかながら、風味良くおいしいコーヒーでした。

朝食メニューには、残念ながら卵系のお料理は無く、
今回私はチーズ&ハム・トーストサンドイッチを注文。

cws2.jpg

非常にシンプルなサンドイッチなのですが、
使われている素材が良いのか、
パンもハムもとてもおいしかったです。

ランチ以降のアラカルトメニューも、だいたいが一皿AU$30以下で、
ステーキやダックのおいしそうなメインディッシュが気になったので
いつかランチ以降の時間にも行って
ワインとともに楽しみたいと思います。

-info-
City Wine Shop
159 Spring Street, Melbourne
Tel: 03 9654 6657
Open 7days
スポンサーサイト

テーマ : メルボルン - ジャンル : 海外情報

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

