リサーチ 南半球スローライフ Mediterranean Wholesalers

スポンサーサイト


Mediterranean Wholesalers

先日開拓に出かけたSydney Roadにある、
イタリアン・スーパーマーケット、
Mediterranean Wholesalers。

イタリア人のご主人を持つ奥様からも
ここはお勧め、と聞いていたのですが、
少し遠くてなかなか行けずにいました。

道に面している部分だけ見ると、
そこまで大きくは見えないのですが、
中に入ると、
本当にそこはイタリアのスーパーマーケットのようでした。

medi1.jpg

会話も、英語よりもイタリア語の方がメインな感じで、
来ているお客さんを見ているだけでも面白い。

私は今回、自家製生パスタを購入。
medi2.jpg
麺がもちもちしていておいしかった。

イタリア直輸入のお菓子が豊富なのも楽しくて、
色々見て回ってみたところ、
アマレッティを発見しました。
medi3.jpg
コーヒーと一緒に少しつまむのに最適で、
最近のお気に入りのお菓子です。

値段も、輸入食品の割にはそこまで高くありません。
イタリア好きの人には、
是非訪ねて欲しいスーパーマーケットです。

-info-
Mediterranean Wholesalers
482-492 Sydney Rd, Brunswick, 3056
Tel: 03 9380 4777
スポンサーサイト

テーマ : メルボルン - ジャンル : 海外情報

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

