リサーチ 南半球スローライフ PAD THAI
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PAD THAI

レストランの名前から一目瞭然。
タイ料理のレストラン、PAD THAI。

Target等が入るショッピングセンターの
フードコート内にあり、とてもカジュアルな雰囲気の
Take Awayスタイルのレストランです。

少し前に見つけて気になっていたのですが、
今日は思い切ってトライ。

レストランの名前にもなっているPad Thai。
padt1.jpg
甘みのあるソースがしっかりきいていて、おいしかった。

何故か最近はまりまくっている、タイ・グリーンカレー。
padt2.jpg
注文すると、店員さんに、「辛さはどのくらいにしますか?」と
聞かれます。
「ちょっと辛いくらいでお願いします」、
と伝えたにもかかわらず、かなりの辛さでしたが、
それがまたやみつきになる味でした。

また一つ、タイ料理が恋しくなったときの
良いお店が増えました☆

-----------------------------------------------------------
2011 June Update

我が家が約二年半住んだアパートの引っ越しを終えた、6月27日のこと。
航空便と船便の荷物を送りだし、お部屋を全て空にした時は、既におやつの時間でした。

その日の遅めのランチをしたのが、このPAD THAI。
これまでブログに載せていなかったメニューを食べたので、アップデートしてみます。

甘酸っぱ辛さが絶妙なトムヤムクン。
padthaitomyum.jpg

私がはまりまくっている、ヤムウンセン。
padthaiyumunsen.jpg

これらのメニューも、本当に良いお味。
フードコート内のタイ料理レストランながら、味は良いのでおすすめです。

-info-
PAD THAI
Shop 38 246 Bourke Street, Melbourne VIC 3000
Tel:03 9639 6868
スポンサーサイト

テーマ : メルボルン - ジャンル : 海外情報

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。