リサーチ 南半球スローライフ 65 Degrees Cafe



65 Degrees Cafe

シティ北部、Exhibition Streetにあるカフェ、
65 Degrees。

65deg0.jpg

お店のウィンドウに、
「世界バリスタチャンピオンの店」
と大きくアピールされているのがとても目立っています。
そのお店の前の道を毎日通勤で通る夫が見つけて教えてくれたカフェで、
一体どんなにおいしいコーヒーを出す店なのか?
とかなり興味がありました。

65deg1.jpg

二回ほどTake Awayのラテを買ってみたところ、
確かにおいしい。

今日は、夫と一緒に行くことができたので、
折角なのでお店の中で飲んでみました。

65deg2.jpg

シンプルなラテ・アートも、綺麗にされていて、
味も、私好みの濃いめのラテでやっぱりおいしかったです。

難点は、平日のみの営業で、午後4時までしか開いていないところ。

オリジナルブレンドのコーヒー豆も販売されているので、
いつか購入してみたいと思います。

-info-
65 Degrees Cafe
309 Exhibition Street
Melbourne VIC 3000
Tel: 03 9662 1080
http://www.65degreescafe.blogspot.com/

テーマ : メルボルン - ジャンル : 海外情報

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

