リサーチ 南半球スローライフ Ying Thai 2



Ying Thai 2

シティからイタリア街へ向かうと、
Lygon Streetの入口にあるタイ料理レストラン、Ying Thai 2。
yinthai1.jpg

大学が近いこともあるのか、
若い年齢層のお客さんでいつも賑わっています。

私も一度Take Awayをしたことはあったのですが、
今回は店内でランチしてみました。

店内の装飾は、かなりカラフル過ぎて、
色も青系ということもあり、
残念ながら私の好みではありませんが、
味はすごくおいしいし、お値段もリーズナブル。
yingthai2.jpg

エビ入りグリーンカレーのランチは、AU$9.90。
少し辛めですが、その辛さがやみつきになります。
yingthai3.jpg

観光地化しているLygon Street、
高いイタリアンに飽きたら、
チープでおいしいタイ料理というのも良いかも。

-info-
Ying Thai 2
110 Lygon St, Carlton 3053 VIC
Tel: 03 9639 1697
Opening hours
Tue-Sun noon-10pm

テーマ : メルボルン - ジャンル : 海外情報

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

