リサーチ 南半球スローライフ WILKINS and KENT

スポンサーサイト


WILKINS and KENT

かわいい雑貨屋さん巡りが大好きな私。

このお店には足繁く通っていますが、
訪れる度に何かしら新たな物が入荷されているので、
毎回わくわくしながらお店のドアを開けることができます。

しかし、今回ドアを開けてみると、少しいつもとは違った雰囲気。

何故か本格的にカメラを構えて構図を考えている人たちが。。
恐らく、雑誌か何かの取材だったのでしょう。

お邪魔したら申し訳ないな、とは思いながらも、
しっかり時間をかけて店内をじっくり見て回った私。

wk1.jpg

wk2.jpg

あれもこれも欲しくなってしまいますが、
今日はプレゼントを探しに来たので、
あまり買わないように心がけました。

今回初めてプレゼントを購入しましたが、
店員さん、「これはギフトですか?」と聞いてくれて、
「はいそうです」と答えると
シンプルながらも温かみのあるかわいらしいラッピングをしてくれました。

wk3.jpg

もともとは、Brunswick Streetが本店のお店ですが、
Brunswickのお店はインテリア中心なので、
小物を探すときはこちらのLittle Bourke Streetのお店のほうがおすすめです。
wk4.jpg

-info-
WILKINS and KENT
372 Little Bourke St, Melbourne
Tel: 03 9670 5624
http://www.wilkinsandkent.com/
スポンサーサイト

テーマ : メルボルン - ジャンル : 海外情報

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

