リサーチ 南半球スローライフ FLEISCHER CAKES

スポンサーサイト


FLEISCHER CAKES

今日はなんとメルボルンの公共交通機関すべて
一日無料で乗り放題に。
折角の良い機会なのでお出かけしようと思い立ち、
Malvern探索に出かけました。

そこで見つけたのが、FLEISCHER CAKES。

ショウウィンドウに並ぶパンやスイーツがおいしそうで、
ついついお店の中へ。
fl1.jpg

fl2.jpg

ケーキ屋さんだけあって、
ケーキの種類も豊富。

fl3.jpg
Schwarzwälder Kirschtorte
-Black Forest Cake
-ドイツの黒い森ケーキもありました。

・・・ということは、ドイツのケーキ屋さんかな?と思ったのですが、
基本的にはヨーロッパのケーキやお菓子が専門のお店のようです。

fl7.jpg
店内はウィーン関連の装飾がしてあり、
なんとなくヨーロッパのどこかのカフェにいる気分にさせてくれます。

私は、ラテとピザ、デザートにベイクド・チーズケーキを食べました。
fl4.jpg

生ハムピザ、シンプルなのにすごくおいしかった。
fl5.jpg

ケーキは少し甘さが強かったかも。。
fl6.jpg

店員さんも親切で、ゆっくりくつろげるかわいいカフェでした。

-info-
FLEISCHER CAKES
-PASTICCERIA EUROPEA ESTABLISHED 1938-
96 Glenferrie Road Malvern VIC 3144
Tel: 03 9509 3699
http://www.fleischercakes.com/
Trading Hours:
Monday to Saturday 9am-5pm
スポンサーサイト

テーマ : メルボルン - ジャンル : 海外情報

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

