リサーチ 南半球スローライフ Theobroma Chocolate Lounge

スポンサーサイト


Theobroma Chocolate Lounge

Melbourne Centralショッピングセンター内、
La Trobe Street側出入り口付近に新しくできた
チョコレート屋さん、Theobroma Chocolate Lounge。

「ホットチョコレートを一つ買うと、
もう一つの飲み物 or ワッフルを$1にします」
チラシが我が家のポストに入っていたので、
早速それを持って行ってみました。

平日だと、あまり賑わってはいないのですが、
この日は土曜日だからなのか、バーゲン期間だからなのか、
結構お客さんが入っていました。

cl1.jpg

ホットチョコレートは、2サイズあり、
ひとつは、通常のマグカップ。
もうひとつは、ウォーマーと一緒に運ばれてくる、ラージサイズ。

初めてだし、おいしいかどうか不安だったので、
私は通常のサイズを注文しました。

cl2.jpg

ホットチョコレートの感想はというと、
可も無く、不可も無く。
甘すぎずあっさりとした味なのですが、
チョコレート感が薄いので、
チョコレート好きには物足りないかもしれません。。

あまりしつこくない味のホットチョコレートが飲みたい、
と言う人にはちょうど良いのではないかと思います。

-info-
Theobroma Chocolate Lounge

Melbourne Central
Shop T157 Near Shot Tower Square
211 LaTrobe Street,
Melbourne VIC 3000

Tel: 03-9662 9778

http://www.chocolatelounge.com.au/
スポンサーサイト

テーマ : メルボルン - ジャンル : 海外情報

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

