リサーチ 南半球スローライフ Caffe Sienna Ristorante

スポンサーサイト


Caffe Sienna Ristorante

Chapel Streetにショッピングに行く時、
かなりの頻度で立ち寄っている
カフェ・レストラン、Sienna。

初めて立ち寄ったきっかけは、
お客さんの多さと賑やかさ、でした。

sienna1.jpg

いつもお客さんで賑わっていて
明るい雰囲気なので、
店内に入っただけでなんとなく元気になります。

今回は、時間がまだ午前だったこともあり、
Brekky(モーニング)を注文することに。

夫は、その名の通り、ものすごいボリュームの、
Big Breakfastを注文。
sienna2.jpg
ポーチドエッグ、ベーコン、マッシュルーム、
ハッシュドポテト、グリルトマト、に、
トーストが二枚ついて、かなりの食べ応え。

私は、スクランブルエッグを注文。
sienna3.jpg
スクランブルエッグはふわふわで、
味付けも絶妙でおいしかった。

以前ランチに来た時も、
メルボルンにしては珍しく、パスタがとてもおいしかったし、
(メルボルン、イタリア系移民が多いはずなのに、
何故か、これぞ、というおいしいパスタには
なかなか出会えないのが残念。。)
ここのシェフの味付けは本当に上手だと思います。

一つ難点を挙げるとすれば、価格が高め、ということ。
メルボルン一の高級ストリート、という
ロケーションを考えると、仕方ないのかしら。。

食べてみたことはありませんが、
ショーケースに並ぶケーキもかわいい。
sienna4.jpg

Chapel Streetでのショッピングに疲れた時、
ちょっと一息つくにも、おすすめのカフェ・レストランです。
sienna5.jpg

-info-
Caffe Sienna Ristorante
Ad: Shop2/402 Chapel Street
South Yarra, VIC 3141
Ph: 03 9827 1353
Web: http://www.caffesienna.com.au/
スポンサーサイト

テーマ : メルボルン - ジャンル : 海外情報

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

