リサーチ 南半球スローライフ Crumpler Clearance Store Hawthorn

スポンサーサイト


Crumpler Clearance Store Hawthorn

メルボルンで生まれたメッセンジャーバッグブランド、Crumpler。

昔ドイツに留学した時、シンガポール人の友人がCrumplerのカメラバッグを持っていて
このブランドの存在を知りました。
既に日本にも進出しているようで、世界的なブランドになっています。

私も数年前に初めてここのメッセンジャーバッグを購入しましたが、
語学学校に行く際など、テキストやファイルやノートや辞書やを
がんがん入れて持ち運べるので、とても重宝しています。

そのバッグを買ったお店が、HawthornにあるCrumplerのショップ。

今回、Hawthornのカフェの帰りにたまたま通りかかったところ、
以前は通常のショップだったのに、いつの間にかディスカウントの
クリアランス・ストアに生まれ変わっていました。
crumpler.jpg

店内にある、全ての商品が定価よりも安くなっていて、
バッグによっては30% OFFでかなりお得。

これは、今まで買いたかったバッグを買うチャンス!とばかりに、
PC用のラップトップバッグと、おみやげ用にカメラバッグを購入しました。
カメラバッグは後日夫により「若者におみやげにするには色が地味すぎる」と言われてしまい、
おみやげにするのは断念、これも自分で使うことにしました。。。

Hawthornのお店は、今ではディスカウントが魅力的になっていますが、
それに加えて、購入するとなぜかたくさんノベルティ・グッズをくれるのも嬉しいところ。
今回も、「オリジナルのシールやマッチをあげるわね♪」と、店員さんが気前よく
たくさんおまけをつけてくれました。

カジュアルなデザインなので人により好みがあるかとは思いますが、
メルボルンのおみやげ探しにもぴったりのお店です。

-info-
Crumpler Clearance Store Hawthorn
640 Glenferrie Road, Hawthorn, Melbourne, VIC
スポンサーサイト

テーマ : メルボルン - ジャンル : 海外情報

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

