リサーチ 南半球スローライフ CAFE VUE AT 401 ST KILDA ROAD

スポンサーサイト


CAFE VUE AT 401 ST KILDA ROAD

メルボルンの高級フレンチレストラン、Vue de Mondeが
St Kilda Roadに出店したカジュアル・カフェ・レストラン、
CAFE VUE AT 401 ST KILDA ROAD。

今回、ドイツ語学校のイベントの帰りに立ち寄りました。

この日は喉が渇いていたので、ビールで乾杯。
cafevue401_01.jpg

お料理は、アラカルトもありますが、
日替わりの3コースディナーがおすすめです。

前菜の和牛。
cafevue401_02.jpg

メインのダック。
cafevue401_03.jpg

デザートは、洋ナシのタルト、カラメルソース&クリーム添え。
cafevue401_04.jpg

追加でコーヒーも注文しました。
cafevue401_05.jpg

私は以前ランチには来たことがあったのですが、
ディナーは初めてで、どれもあまりのおいしさと盛り付けの美しさに感激。
一緒に連れて行った友人も大喜び。

・・・その結果、
次の週のドイツ語イベントの帰りにも、再び行くことに・・・

その日は、ワインの気分だったので、グラスでShirazを注文。
cafevue401_06.jpg

前菜はダックのソーセージ。
cafevue401_07.jpg

メインは和牛。
盛り付けが色鮮やかだしかわいすぎます。
cafevue401_08.jpg

レモンメレンゲのデザート。
cafevue401_09.jpg

二回目のディナーも、友人も私も大満足。
決して安くはないので贅沢なディナーにはなりますが、
高級レストランによるクウォリティの高いお料理なので
かなりお得感があります。

St Kilda Roadでフレンチが恋しくなったり、
お友達とちょっとおしゃれなレストランで集まりたい、
というときにぴったりの素敵なカフェ・レストランです。
cafevue401_10.jpg

-info-
CAFE VUE AT 401 ST KILDA ROAD
http://www.vuedemonde.com.au/cafe_vue_st_kilda
スポンサーサイト

テーマ : メルボルン - ジャンル : 海外情報

Comment

いつも楽しくブログ読ませていただいてます。初めてコメントさせて頂きます!もうすぐメルボルンに旅行に行くのでここのお店にもいってみたいなと思ってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

>MHさん

コメントありがとうございます!
いつも読んでいただいているなんて、とっても嬉しいです。
残念ながら私はもうすぐ帰国するのですれ違いですが、
メルボルン、探せばたくさん素敵なところがある街なので是非満喫してください☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

