リサーチ 南半球スローライフ BETTINA LIANO Warehouse Sale

スポンサーサイト


BETTINA LIANO Warehouse Sale

メルボルン生まれのファッションブランド、BETTINA LIANO。

ずっと日本語を教えてあげていたオーストラリア人の女の子に
おすすめのブランドを聞いたところ、ここのジーンズがおすすめ、と教えてくれました。

一応デザイナーズ・ブランドの類に入るようで
服のデザインは結構奇抜なものが多いのですが、
ジーンズは確かに細身ではきやすく、気に入っています。

今回期間限定で倉庫セールをするというお知らせが届き、行ってみることに。

住所を頼りに行ってみると、一応看板が出ていました。
bettina1.jpg

本当に、「倉庫」がありました。
bettina2.jpg

近づいてみると、服やらジーンズやらが山積みに・・・
bettina3.jpg

敷地内にとめてあった社用車もかわいい。
bettina4.jpg

ジーンズは普通にお店で購入すると日本円にして二万円以上はするのでとても高く、
かなりの高級ジーンズなのですが、倉庫セールでは全てのジーンズが半額以下の$75でした。

そのお得感につられて皆試着しまくっていました。
試着室も倉庫の中なので共同なのですが、皆お構いなし。
女性って強いなあ・・・と思いつつ、私もきちんと試着してサイズの合うジーンズを購入。

倉庫セールは恐らく年に1,2回は開催されるようですが、
不定期なので興味のある方はニュースレターに登録することをおすすめします。

-info-
BETTINA LIANO
http://www.bettinaliano.com.au/
スポンサーサイト

テーマ : メルボルン - ジャンル : 海外情報

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

