リサーチ 南半球スローライフ Chillipadi @ Australia On Collins

スポンサーサイト


Chillipadi @ Australia On Collins

Melbourne Centralにあるアジアンレストラン、Chillipadi。

そちらで一度Take Awayをしたことはありましたが、
今回シティ中心のショッピングセンター、Australia On Collinsをうろうろしていて
偶然こちらのフードコートにもChillipadiがあることを発見。
chillipadi1.jpg

ちょうど遅めのランチをしたかったところだったので試してみることに。

メニューは、アジアの国の有名な料理を網羅している、といった感じなのですが、
フードコートだけあって、どれも10ドル前後の安さ。

その中で、今回私は「本日のシェフのスペシャル」になっていた
タイのグリーンカレーを注文してみました。

フードコートで食べるようお願いすると、お皿に盛りつけてくれます。
盛り付けもなかなか素敵でした。
chillipadi2.jpg

味もおいしく、この値段であれば十分満足。

シティ内で安く手早く昼食をとりたい時にちょうど良さそうです。

-info-
Chillipadi @ Australia On Collins
http://www.chillipadi.com.au/australiaoncollins/
スポンサーサイト

テーマ : メルボルン - ジャンル : 海外情報

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

