リサーチ 南半球スローライフ Torquay合宿 第一日目

スポンサーサイト


Torquay合宿 第一日目

フットサルチーム、Wasabizと、ソフトボールメンバーのTorquayでの合同合宿、第一日目。

メンバーそれぞれが好きなことをして、夜は酒盛り、という他は特に決まっていませんでしたが、
ワイナリー巡りを終えた私達は早めに宿へ向かうことにしました。

「今回はねなかなか素敵なおうちを借りたんですよ」とのキャプテンの言葉通り、
なかなかどころか素晴らしく素敵なセレブリティなおうちでした。

一階のお玄関。
torquayhouse01.jpg
一階は奥にベッドルームが二部屋、リビングスペースが一つ、バスルームが一つ、トイレが一つ、
洗濯機専用部屋と車庫、さらには屋外ジャグジーが・・・。

階段を上り二階へ。
torquayhouse02.jpg
広大なリビング&ダイニング&キッチンに加え、ベッドルームが二部屋、
バスルームが二つ、中庭のような構造のバーベキュー&オープンエアーダイニングテラスが一つ・・・。

三階は狭いながらも、海が見渡せる、おしゃれなバースペースになっていました。
torquayhouse03.jpg

とにかく、そのおうちの広さと綺麗さと設備のすごさに驚くばかり。
手配してくれたキャプテンに感謝。

だんだん日は暮れて夕方になってきました。
torquayhouse04.jpg

飲み物やおつまみ類を買い出しに行き、メンバーも次々に集まり始め、
近所の日本食屋さんからのお惣菜も到着し、乾杯。
torquayhouse05.jpg

ご馳走を囲んで、皆ビールやワインやジュースがすすみます。。
torquayhouse06.jpg

まったりしてきたところで、焼酎が投入され、私もいただくことに。
メンバーが持ってきてくれた貴重な森伊蔵。
torquayhouse08.jpg
初めてでしたが、さっぱりとしていてとても飲みやすかった。

一応(?)名目上は「合宿」なので、フットサルメンバーは終わったばかりの決勝戦を鑑賞。
torquayhouse07.jpg
各自、自分のプレーを振り返りたいらしく、リプレイは一人3回まで、といった決まりも設けられ、
熱く盛り上がっていました。。。
スポンサーサイト

テーマ : メルボルン - ジャンル : 海外情報

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

