リサーチ 南半球スローライフ Bellarine Estate

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Bellarine Estate

Geelong方面ワイナリー巡り2軒目は、Bellarine Estateへ。

Bellarine Estateは、ワインのみならず、ブルワリーも兼ねています。

地図を見ながら、無事に到着。
bellarine1.jpg

早速試飲しよう・・・と思いましたが、人気なのか既にお客さんで大混雑。
bellarine2.jpg

なんとかカウンターの端で、まずはビールから試飲させてもらいました。
味は、どれも良かったのですが、今晩の酒盛り用に仕入れるとなると
大量に購入しなければいけないので、断念。

次にワインを試飲。
いくつかのワインは色々なメダルを受賞しているようで、
確かにおいしいワインでした。
今晩用と我が家用にそれぞれ一本ずつ購入。

雰囲気の良いレストランも併設されていて、是非ともランチをしたかったのですが、
既におやつの時間になっていたので早くTorquayへ向かうべく、諦めました。。。
bellarine3.jpg

こちらのワイナリーの近所にも、数軒良さそうなワイナリーを見かけたので
このエリアのみに絞ってワイナリー巡りをするのも面白そうだなと思いました。

-info-
Bellarine Estate
http://www.bellarineestate.com.au/home/
スポンサーサイト

テーマ : メルボルン - ジャンル : 海外情報

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。