リサーチ 南半球スローライフ bb bap

スポンサーサイト


bb bap

本日曇り空&時々小雨のメルボルン。

日曜日なのでどこかへ遠出したかったのですが
お天気があまり良くないこともあり断念。

とりあえずはランチを食べようということで向かったのが、bb bap。

以前、現在の居酒屋八兵衛のお店はおいしい韓国料理レストランで、
かなり頻繁に通っていたのですが、そのお店と同じオーナーによる、
シティ内にあるカジュアルビビンバ屋さんが、bb bapです。

ちょうど夫の通勤途中に通る道沿いだったこともありずっと気になっていたそうで、
どきどきしながら店内へ。

ケバプやSUBWAYを思わせるような、サラダバー式のカウンターで、
サラダバーの中から好きな野菜を5種類選択して
自分好みのビビンバにしてもらうことができます。
bbbap1.jpg

お店はあまり広くないのでTake Awayが専門なのかなと思いますが
今回は店内で食べることにしました。

サイドとして、韓国の餃子(?)も注文。
具がたっぷりで皮も薄くなかなかおいしかった。
bbbap2.jpg

熱々のHot Pot入りで注文したビビンバがジュージュー音を立ててやってきました。
トッピングでつけた卵も程よい半熟。
ソースをかけて、混ぜ合わせていただきます。
野菜もたっぷりで、お肉も良いお味で、おいしかったです。
bbbap3.jpg

色々とトッピングを付けていくと、お値段が上がってしまいますが、
一番シンプルなビビンバだとわずかAU$6.90。
帰国までのホテル暮らし、もう何度かお世話になりそうな気がします。

-info-
bb bap
311 Exhibition Street Melbourne
P: 0467 880 018
スポンサーサイト

テーマ : メルボルン - ジャンル : 海外情報

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

