リサーチ 南半球スローライフ Auroma Fitzroy Factory Outlet

スポンサーサイト


Auroma Fitzroy Factory Outlet

ここのところ、帰国前のイベント続きで怒涛の日々を送っています。
気づいてみると、既に7月に突入。
まだ明確には決まっていませんが、帰国まで一ヶ月をきりました。

そんな中、ラストスパート!とばかりに、熱心に冒険している私。
あれこれ冒険しすぎて、アップすべき記事が貯まっていくばかりですが、
少しずつ、記事にしていきたいと思います。

今日も、かなり多くの発見があったのですが、一番驚いたのが、
AuromaのHawthornのお店が移転してできた、Auroma Fitzroy Store。

ウェブサイトで、最近移転したことは知っていたのですが、今日初めて訪ねてみました。
そして、びっくり。
ウェブに掲載されている建物に、確かにAuromaのロゴはあるのですが、建物の中。。
店舗らしきものは全く見当たりません。

仕方がないので、建物の中に入っていくと、Auromaのオフィスがありました。

スタッフに、「Auromaのショップを探しているんですけど」と尋ねると、
「建物の敷地内に駐車場があるから、そこから入るとショップがあるわよ」とのこと。

早速その情報を頼りに向かってみると・・・

なんと、ショップ、というよりは、工場の雰囲気で、
アピールされている看板にも、しっかり"Factory Outlet"の文字が・・・
auromafitzroy1.jpg

以前Hawthornにあったショップがとても素敵だっただけに、かなりショックを受けました。。

折角訪ねてきたので、アウトレット内の商品を見て回ることに。

これまでのAuromaの商品に加えて、違うブランド名でのアロマセラピーグッズや、
ギフトセット等が一般の市場価格よりはディスカウントされて売られていました。
auromafitzroy2.jpg

Auromaのキャリアオイル等も一応置いてあったのでちょっと安心。
auromafitzroy3.jpg

いくつか欲しかったエッセンシャルオイルがあったので、レジに持っていったのですが、
なんと!今度は、
「残念ながら、これらはあくまでもサンプルで、
小さなボトルでの販売はしていないのよ・・・」と店員さん。。。
本日二度目のショックでした・・・Σ(゚д゚lll)

これまで取り扱いのあったブレンドオイルもここでは販売されていないそうで、
Auromaとは違うブランドのブレンドオイルがお手頃価格になっていたので購入しました。

これまでHawthornに足繁く通っていたお客さんにとっては、私と同じように残念に感じることと思いますが、
ちょっとしたプレゼントを買いたい人や、
業務上アロマ関係のものが必要な人にとっては魅力はあるのかな、と思います。

-info-
Auroma Fitzroy Factory Outlet
Unit 1, 600 Nicholson Street, Fizroy North, 3068
Phone +61 3 9709 4949
スポンサーサイト

テーマ : メルボルン - ジャンル : 海外情報

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

