リサーチ 南半球スローライフ Kyneton Ridge Estate

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Kyneton Ridge Estate

Macedon Rangesワイナリーツアー、ここのところ引越しがあり、なかなか続きが書けずにいました。
その引越しも、本日(なんとか)無事終了しました。。

先週土曜日の朝、Open Inspectionでかなりの人数がお部屋を見学に来て、
それが終わったと同時に引越し準備開始。
今朝10時から頼もしいオージーの引越しスタッフにより、
がさがさダンボールへ荷造りがなされ、お昼の2時過ぎ頃になんとか荷出しが終わりました。
怒涛の引越しで非常に疲れましたが、メルボルンでの南半球生活もあともう少し、ということで、
早速今日からサービスアパートにて続きを書いていきたいと思います。。

ワイナリーツアー、2軒目に訪れたのが、Kyneton Ridge Estate。
kyneton1.jpg

もう夕方近くになっていましたが、まだテイスティングには間に合うはず・・・

ワイナリーの建物に近づくと、わんわん吠える声が。
お出迎え(?)してくれたのは、たくさんのわんこたち。
kyneton2.jpg

最初は警戒して吠えていたのですが、犬好きの夫がよしよしと撫でるとこんな姿に・・・
kyneton3.jpg

もうどうにでもして~状態のかわいいわんこ。
kyneton4.jpg

しかし、犬を見に来たわけではないので、ワイナリーの中へ入ります。
暖炉があって、あたたかい雰囲気。
kyneton5.jpg

なぜか、「ピザが焼けたからあげるよ~」とピザをいただくことに。
ちょっとランチがボリューム満点であまり欲しくはなかったので一度お断りしたのですが、
「後からなんて言ってたらもう無くなるよ~」と言われ、いただいてみたところ、
とてもおいしいピザでした。
kyneton6.jpg

ピザを食べに来たわけでもないので、テイスティング開始。
kyneton7.jpg

こちらのワイナリー、ワインの種類はあまり多くないのですが、
味はなかなか良く、折角なのでShirazを一本購入しました。

併設されているカフェ・レストランも、アットホームな雰囲気で、
景色も良かったので、特に夏場に外でゆったりとランチを楽しむのも素敵そうでした。
kyneton8.jpg

-info-
Kyneton Ridge Estate
http://www.kynetonridge.com.au/
スポンサーサイト

テーマ : メルボルン - ジャンル : 海外情報

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。