リサーチ 南半球スローライフ Mount Langi Ghiran

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mount Langi Ghiran

グランピアンズ、ワイナリー巡り、二日目の朝。

泊まったホテルは、Halls Gapの町の中心だったのですが、
朝お庭に出てみると、カンガルーが遊びに来ていました。
pinnaclelodge1.jpg

野生で、至近距離で見るカンガルーにちょっと感激でした。
pinnaclelodge2.jpg

この日に向かったワイナリーの第一軒目は、Mount Langi Ghiran。

グランピアンズから少し離れた場所にあり、途中農道のような道を通るので
少々不安になりましたが、無事にワイナリーに到着。
mtlangi1.jpg

外観もですが、内観もとてもモダンで素敵でした。
mtlangi2.jpg

mtlangi4.jpg

朝早く、恐らくは一番乗りで到着してしまったので、
もしかして早過ぎたかな?と思いましたが、
スタッフに聞くと、試飲OKとのことで、早速スタート。
mtlangi3.jpg

どのワインも好きな味で、どれを購入するか迷いましたが、
やっぱりShirazがおいしかったので、Shirazを購入。
こちらのワイナリーは、安くても安っぽくなくしっかりした味で十分においしく、
もっと早く知っていれば頻繁に買ったのになあ・・・というくらい、気に入ってしまいました。

残念ながら私たちが訪問した日は雨でしたが、
お天気が良い日はきっと景色も綺麗なワイナリーなので
この近辺でワイナリー巡りをされる方には是非立ち寄ってもらいたい素敵なワイナリーです。
mtlangi5.jpg

-info-
Mount Langi Ghiran
http://www.langi.com.au/index.php
スポンサーサイト

テーマ : メルボルン - ジャンル : 海外情報

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。