リサーチ 南半球スローライフ Grampians Estate

スポンサーサイト


Grampians Estate

グランピアンズ、ワイナリー巡り、第一日目の最後に立ち寄ったのが、
Grampians Estate。

本当は、二軒目まででいいか、と言っていたのですが、
その日の夜の酒盛りに向けて、ワイン2本しか仕入れていなかったため、
2本じゃ足りないだろう、ということになり、急遽立ち寄ることにしたのでした。。

ワイナリーの外観は、おしゃれな雰囲気。
grampiansestate1.jpg

既に酔いが回っていた私は、あまり味の違いが分からなくなっていた可能性大ですが、
記憶が正しければ、どのワインもクセがなく、飲みやすいワインでした。

こちらでも、その日の夜用に一本ワインを購入。
我が家も、一番気に入ったワインを一本購入しました。
grampiansestate2.jpg

これにて、その日のワイナリー巡りは、終了。
一行はホテルへと向かったのでした。

-info-
Grampians Estate
http://www.grampiansestate.com.au/
スポンサーサイト

テーマ : メルボルン - ジャンル : 海外情報

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

