リサーチ 南半球スローライフ Best's Wines
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Best's Wines

グランピアンズ、ワイナリー巡り、二軒目は、Best's Winesへ。

こちらも、Seppeltと同じくらい有名なワイナリー、だと思うのですが、
到着してみると、なんだか普通の小屋のような造り。。。
bestswines1.jpg

中へ入ると、割とお客さんがいて、少し一安心。
bestswines2.jpg

試飲カウンターがいっぱいだったので、ワイナリーの中をうろうろしながら順番待ち。
bestswines3.jpg

bestswines4.jpg

試飲して、赤がおいしかったので、夜用にShirazを購入。

店員さんが、ワインセラーのセルフツアーがあるから、行ってきたら?と言われ、
簡単な地図をもらい、セラーの奥へ・・・
bestswines5.jpg

先程までいた試飲コーナーと違い、セラーの中はかなり温度が低く、肌寒いくらいでした。

奥へ奥へと進み、あれこれ勝手に見学させてもらいましたが、
なんだか、ゲームの世界のような感じで、一人だとちょっと怖い雰囲気でした。
bestswines6.jpg

こちらが、夜に空けたShiraz。
ラベルも素敵。
bestswines7.jpg

Seppeltがかなり高級な雰囲気にしてあったのと比較すると、
こちらのワイナリーは、とても素朴で田舎風な造りでしたが、
それぞれ特色があって面白いと思います。

-info-
Best's Wines
http://www.bestswines.com/
スポンサーサイト

テーマ : メルボルン - ジャンル : 海外情報

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。