リサーチ 南半球スローライフ Seppelt

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Seppelt

グランピアンズにあるワイナリーで、最も有名なワイナリー、Seppelt。

特に、スパークリングワインの評判が高いワイナリーで、
折角グランピアンズに行ったからには立ち寄らなければ、ということで、
まず最初にこちらのワイナリーを訪問。

大手ワイナリーだけあって、入口もしっかりしていました。
seppelt1.jpg

既に夕方になっていたため、地下貯蔵庫のツアー時間には間に合いませんでしたが、
店内にはまだお客さんがいて、さすが人気ワイナリーだなと実感。
seppelt2.jpg

いざ、試飲。
seppelt3.jpg

テイスティングリストの上から下までほぼ全種類を試してみましたが、
やっぱり、スパークリングワインがおいしくて、その夜の酒盛り用に一本購入。
我が家は自宅用に、ワインセラー限定販売の、香りが良い白ワインを一本購入しました。

残念ながら私たちは見学できませんでしたが、
恐らく、ワイナリーツアーが面白いワイナリーだと思うので、
時間に余裕のある方は、ワイナリーツアーに参加されると良いと思います。

-info-
Seppelt
http://www.seppelt.com.au/
スポンサーサイト

テーマ : メルボルン - ジャンル : 海外情報

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。