リサーチ 南半球スローライフ Warung Agus
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Warung Agus

ビクトリア・マーケットから徒歩10分程の場所にある
バリ料理レストラン、Warung Agus。
warung01.jpg

インドネシア人の友人に、メルボルンでおいしいインドネシア料理が食べられるところが無いか
聞いてみたところ、ここなら悪くないよ、ということで、その友人達と行ってきました。

レストランは、外観は普通ですが、一歩中へ入ると
雰囲気が良く、スタッフの接客もなかなか親切でした。
warung02.jpg

まずは、インドネシアのビール、BINTANGで乾杯。
苦味が無く甘めで、飲みやすいビールです。
warung03.jpg

前菜の、Cassavaのチップス、ピーナツソース添え。
ほんのり甘くてクセになる味。
warung04.jpg

メインのサテー。
やっぱり、ピーナッツソースが素敵で、添えてある野菜ともマッチしておいしい。
warung05.jpg

その他のメインは、友人に注文してもらったので
詳しくはわかりませんが、どれもおいしかった。
warung06.jpg

特に、ココナツライスにソースをかけて食べるスタイル、
おいしくてはまってしまいました。
warung07.jpg

インドネシアは、バリ島にも行ってみたいし、いつか訪れたい国の一つですが、
インドネシア料理はここメルボルンでも気軽に食べられるので、
インドネシア旅行の予習も兼ねて、帰国前にもう一度は行けるといいなと思います。

-info-
Warung Agus
305 Victoria Street, West Melbourne VIC 3003
http://warungagus.com.au/index.php
スポンサーサイト

テーマ : メルボルン - ジャンル : 海外情報

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。