リサーチ 南半球スローライフ Baker D. Chirico

スポンサーサイト


Baker D. Chirico

メルボルンで一番と言われるほどSourdoughがおいしいと評判のベーカリー、
Baker D. Chirico。
先日、St.KildaのSunday Marketに行く途中で軽食をとりに立ち寄りました。
bakerdaniel1.jpg

トラムでは何度も通り過ぎたことがありましたが、
初めて店内に入ってみると、かなりこぢんまりしていて、
タイミングよく席が空いたので、カウンターのようなところの席を確保。

bakerdaniel2.jpg

ショーケースに並ぶパンはどれもおいしそうでしたが、
今回は「本日のキッシュ」とカフェラテにしました。

bakerdaniel3.jpg

何種類かあった「本日のキッシュ」の中から、
ゴルゴンゾーラチーズのキッシュを注文。

非常にシンプルでしたが、味は絶品で、ぺろりと食べてしまいました。

いつか、またチャンスがあれば、評判のSourdoughを買いに行ってみたいと思います。

-info-
Baker D. Chirico
149 Fitzroy St, St Kilda 3182 VIC
スポンサーサイト

テーマ : メルボルン - ジャンル : 海外情報

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

