リサーチ 南半球スローライフ Bar Lourinha

スポンサーサイト


Bar Lourinha

シティの東側にある、タパス・バー、Bar Lourinha。

タパスは大好きなので以前からチェックはしていましたが
なかなか行けず、今回は平日の夜なので行けるかな?と訪ねてみたところ、
ちょうどカウンター席が空いていて、入ることができました。

タパス・バーと言っても、シェフはオーストラリア人だそうですが、
なかなか良い雰囲気でお料理にも期待が高まります。
lourinha1.jpg

まずは、スペインのビールで乾杯。
lourinha2.jpg

タパスは今回三品を注文。

マッシュルームのタパスは、ソースがクリーミーでおいしかった。
lourinha3.jpg

自家製チョリソーも、塩味が強すぎず、良いお味。
lourinha4.jpg

本日のスペシャルから選んだ、牛肉のタパス。
お肉は薄切りで歯ごたえがありおいしかった。
lourinha5.jpg

値段は決して安くはないですが、雰囲気が良いのでこの付近で夜遅くお腹がすいてしまったときに
立ち寄るのにちょうど良さそうな、タパス・バーです。

-info-
Bar Lourinha
http://www.barlourinha.com.au/
スポンサーサイト

テーマ : メルボルン - ジャンル : 海外情報

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

