リサーチ 南半球スローライフ Tao's Restaurant
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tao's Restaurant

メルボルンの市内中心部から車で約30分、Bulleenにある
モダン・アジアン・レストラン、Tao's。

ちょうど御食事券をいただいていたのですがなかなか行く機会がなく、
今回、同じく御食事券を持っていたOファミリーと共にディナーに行ってきました。

以前にも一度ランチに連れてきてもらったことがあり、
ぼんやりとは覚えていたものの、ちゃんとレストランの場所がわかるか不安でしたが、
かなり目立つ外観のおかげでしっかり迷わずに到着できました。

taos01.jpg
入口を入ると、数人のスタッフが出迎えてくれ、席へ案内してくれました。

お料理は、全てコース料理のみ、とのことで、
各自、前菜、スープ、メイン、デザートを選びます。

前菜の前に出されたのがこちら。
taos02.jpg
盛りつけもモダンな感じでした。

前菜のお刺身盛り合わせ。
taos03.jpg

私の前菜はソフトシェルクラブの唐揚げ。
taos04.jpg

前菜を食べ終わると、お口直し(?)に、肉団子が。。
taos05.jpg

こちらもお口直しのジュース。
taos06.jpg
誰かに言わせると、フルーツ缶詰の汁のようだとのことでしたが、
確かにかなりあっさりしていました。

こちらは、シーフードの冷製スープ。
taos07.jpg

私は、暖かいクリームマッシュルームスープにしましたが、まろやかでおいしかった。
taos08.jpg

ここまでで、既にお腹が一杯になってきていましたが、
これからがメイン。

石焼ステーキは大ボリューム。
taos09.jpg

私のダックもかなりのボリュームでした。
taos10.jpg

かわいい器に盛られてきたチャーハン。
taos11.jpg

最後に、デザートのクレームブリュレ。
taos12.jpg
きちんとかちかちのカラメル自立てで味も甘すぎずおいしかった。

全てお料理を食べ終わって、全員お腹いっぱいに。
どのお料理も盛りつけに凝っていて、大ボリュームでした。
郊外なのでアクセスは車でないと大変な場所ですが、
スタッフの接客も良く、ちょっとしたお食事会に良さそうなレストランでした。
改めまして、Lくん、どうもありがとうございました。

-info-
Tao's Restaurant
201 Bulleen Rd, Bulleen 3105
http://www.taosrestaurant.com.au/
スポンサーサイト

テーマ : メルボルン - ジャンル : 海外情報

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。